2016年4月24日日曜日

u-next光の間違ったチラシで困惑

3/20に埼玉県某所に引っ越す

3/21にJCOMと契約。マンション割引で月3000円台でネット使いたい放題

4月中旬、手紙にてJCOMのマンション割引は3/24の時点で終わっており、
機器の回収に来ることを知る。相当怒りを覚える。

使い続けるとマンション割引が効かず月6000円になるがそのまま契約するつもりである

同時期に郵便受けに入ってたチラシを見ると、U-next光が自分の住むマンションに設備が導入され、月3180円で使えるということがわかる(受付期間が4/30なので早めに電話することを決意)

JCOMをそのまま契約するのを辞めることを決意。
JCOMに解約の電話をする。
JCOMは4/29を持っての解約となる。

U-next光に契約の電話をする。オペレーターに「7人ほどが受付希望してるので、電話を切って待ってください。折り返し電話をする」という内容を言われて電話を待つ。電話をした昼からずっと待っているけれど、電話が返ってこない。

次の日、またU-next光に契約の電話をする。あなたのマンションでは設備導入予定もなく、間違ってチラシが入ったんじゃないのかと言われる。

困惑中

通信設備に関するお知らせというU-next光のチラシでしたが、どうもどこのマンションということなく勝手に入れてるチラシのようです

-----------------
スポンサードリンク

-----------------

チラシの内容

通信設備に関するお知らせ

こちらのマンションはすでにインターネット接続サービスがご利用いただける設備が導入され、ご入居様は低価格でご利用いただけます。また、NTTフレッツ光をご利用中のお客様も今回のお乗換で月額利用料金が従来より割安でご利用いただけます。新たにインターネットを始められる方、今までのフレッツ光のご料金にお悩みの方は是非この機会にご相談ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿